初めての美容室で緊張や不安を取り除くため、施術を行う前に、お客様のニーズを確認し、スタッフに伝えたり、よりよい施術やサービスを提供します。
初めてのお客様へ
TOTOSAの「おもてなし」
カウンセリング
レセプションがプレカウンセリングを行います。
- ・お客様の不安・緊張を取り除き、安心と信頼を築きます。
- ・レセプショニストがお客様の立場でスタイリストとの架け橋をお創りします。
- ・施術後のフォローもさせて頂きます。
レセプショニストはビューティーコーディネーターの資格を持ち、お客様の幅広く
また深いご要望を引き出し、適切なアドバイスを行う勉強もしています。

プレカウンセリング

ミドルカウンセリング&施術へのフォロー
施術中のお客様に希望通りに施術が進んでいるか、また変更したい点などは無いかを確認します。

アフターカウンセリング
施術後のお客様への確認をします。イメージ通りの仕上がりとなっているか、今回の施術に何か不満はなかったか、また次回の希望についても確認いたします。
アットホーム
お客様との距離が近いのがTOTOSAの魅力です。
アットホームな雰囲気の中でスタッフ一同、お客様にくつろいでいただける空間づくりを日々意識しています。



信頼と実績の地域密着型サロン
地域に愛されて45年以上!
これからもお客様と共に歩むサロンを目指します。