BLOGリクルート専用ブログ

2019.05.17

本格的に始まる就職活動!!

こんにちは!!TOTOSAです!

美容学生の2年生にとっては本格的に就職活動が始まる時期ですね!

私も、先日もガイダンスに参加させていただき、たくさんの生徒さんとお話しさせていただきました。

21日の火曜日に仙台で行なわれる就職ガイダンスフェアに参加いたします!

たくさんのサロンさんが出店していますが、参加を予定している方はぜひTOTOSAのブースに

いらしてください!!

プレゼントも用意してお待ちしております!

赤い看板とこちらのポスターが目印です!!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。