BLOGリクルート専用ブログ

2019.03.03

TOTOSAコレクション

こんにちは!TOTOSAです!!

3月3日と言えば・・・・・・

ひな祭り!と思い浮かぶ方がほとんどですね!

実は、我社TOTOSAの41周年記念日でもあるんです!!

昨年は、浅草ビューホテルにて40周年記念式典を行いました。

それから一年たちました!

早いですね~

41周年目もどんな歴史をきざんでいくのか、楽しみです!!

この記念日に第一回TOTOSAコレクションを開催しました!

今までもこのような会はありましたが、もっとトレンドを意識していこうと一新しました!!

各店でモデルさんを1人用意し、ヘア、メーク、衣装をトレンドに合わせてしあげました。

全員で作り上げていくのでとっても楽しく、大成功でした!!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。