BLOGリクルート専用ブログ

2019.01.30

パート美容師の活躍

こんにちは!TOTOSAです!

今回は、TOTOSAのパート美容師さんについてご紹介します!!
まず始めに、岡田菜海さんです。
岡田 菜海
3人のお子さんのママでもありTOTOSAで14年目の大ベテランさんでもあります!!
いつもスタッフを優しい笑顔で見守ってくれているような存在です!
横濱三佳さんです。
TOTOSAでは11年目の横濱さん。本当にいつも笑顔でつい忙しいときにぴりぴりしがちな雰囲気でも
横濱さんを見るとなんだかほっとします。
やはりママということもあるのでお店での存在は、人生の先輩でもあるようなかんじです。
TOTOSAでは長く美容人生を楽しんでもらうために結婚、出産をしても美容師を続けられる環境が整っています!
美容師の仕事だけでなく自分の人生もしっかりと考えていける会社です!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。