BLOGリクルート専用ブログ

2019.01.09

国家試験を控える学生さんへ

こんにちは!TOTOSAです!!

年もあけて、いよいよ国家試験が近づいてきましたね!

二年生の皆さん、いかがお過ごしですか??

まずは実技!

とっても緊張はしましたが、ハサミで手を切ることもなく先生のアドバイス通り

無事に終えることができました。

筆記の方は、もともと勉強が苦手ということもあり、試験前から苦戦していました、、、

当日は、10時間も電車が動かなくなる人身事故に巻き込まれてしまい

試験開始時間が1,2時間遅れる措置がとられてなんとか試験を受けることが

できました。

始めは、頭が真っ白になりましたね 笑

試験直前にかなり動揺してしまいました。。

タクシーも長蛇の列、影響が大きく他線への乗り換えもできない状態でしたので

一瞬諦めそうにもなりました

今となってはそれも含めていい思い出にはなっています (笑)

皆さんも、体調管理には十分気を付けて、合格目指して頑張りましょう!!

心より応援しています!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。