BLOGブログ

2023.12.31

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは!
トトサ ルティア店です!

寒い日が続いて、より乾燥が気になる時期だと思います。
髪の毛は乾燥によって静電気が発生しやすくなり、そこからダメージに繋がってきます。
オージュアのクエンチシリーズは保湿成分をたっぷり含んでいるため、

パサつきや、静電気を抑えてくれる乾燥に強いシャンプートリートメントになっています!

アウトバスのクエンチセラムもこの時期にはピッタリのアイテムです♪
ぜひ、一度使ってみてください(*”▽”)

ブログ画像
今年は、スタイリストサロンに切り替わって、予約が取りずらくなり

ご迷惑おかけしたと思いますが、今年も1年ありがとうございました(*”▽”)

来年もよろしくお願いいたします!
どうぞよいお年をお迎えください。

#トラックオイル#トラックオイル取扱店#美髪#艶髪#学割U24#縮毛矯正

#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー

#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ

#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室#sixpad#パワーガン

#ラッシュアディクト#リファドライヤー#リファドライヤースマート
#ドライヤースマート#リファヘッドスパ