BLOGブログ

2023.06.21

ストレート!

皆さんこんにちは!アシスタントの佐藤です!

雨が降ったり暑くなったり最近の天気は不安定ですね、、

髪の毛も湿気でうねったり汗でベタついたりしてしまうと思います!
今の時期にストレート/縮毛矯正をやるのがオススメです!

ブログ画像

雨の日にご来店していただいたモデルさんの写真ですがうねって広がってしまっています(^_^;

その髪にストレートを施術すると

ブログ画像

うねりが纏まってツヤも出るキラキラな髪の毛になりました!!
この方はサイドの髪の毛が広がってしまうのが気になっていましたが

ストレートをかけるとうねりもひろがりも気にならなくなります!

梅雨~夏は湿気や汗で髪の毛をセットしても崩れやすくなる季節なので

ストレートかけることをオススメします!

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー

#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#ストレート

#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室 #ラッシュアディクト #トラックオイル #SIXPAD #パワーガン