BLOGブログ

2023.06.03

そろそろ梅雨いり?

皆さんこんにちは!
ルシードスタイルトトサの須藤です\(^o^)/

ここ最近雨だったりじめじめしてる日が続いていて
髪がセットしても外出ると崩れてしまったり
そもそもセットできないって方が多くなってくるころかなと思います

湿度が高いと髪の外側にある鱗状のキューティクルが開いてしまって
コテで巻いたのに崩れてしまうって事がおきるんです!!

なんどもブログで書いてますがうねうねさんとかぱやぱやさんには縮毛矯正がおすすめです!

一度かけておけばそんなに高頻度でかけなくても大丈夫かなとおもいます!

もちろん気になり具合とかは人によりなので一概にはいえませんが

半年1回とか1年1回とかでもいいかなとおもいます!

お悩みの方は是非!
Beforeブログ画像ブログ画像

.

After ブログ画像ブログ画像
#三ノ輪 #入谷 #美容室  #荒川区#台東区 #アディクシー #髪質改善 #オージュア#aujua #美容学生 #カット

#カラー #パーマ#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪#サロモ募集#ハイライト#ラッシュアディクト

#ヘッドスパ#駐車場完備#りんご幹細胞#エイジアローション#リファ#フィンガーアイロン#ReFa#トラックオイル