BLOGブログ

2026.02.08

春に向けての準備

ここ都心部でも積雪があるのでは?とニュースが入り、店内から外を見ると粉雪が舞っているのが見え、

もっと降らないかなと内心思いながら仕事をしていた焼山です。

ところで冬も終盤かな?と言う所ですが、皆様そろそろ冬の乾燥による髪の毛のダメージやらが気になってきているのでは?
そこでフェスタでは、乾燥からの髪のダメージや春先の嫌な紫外線から守るアウトバストリートメントをお試しになって頂こうと

皆様にご案内させて頂きたいと思っております!

ブログ画像

美容メーカーミルボンのアウトバストリートメントを購入して頂いたお客様に今だけ!

もれなく同じラインナップのシャンプー&トリートメントをプレゼントさせて頂く春キャンペーンを開催しております。

圧倒的な収まりの良さを実感して頂き、様々な髪の毛のお悩みを解決出来る豊富なラインナップとなっております。
お客様の髪の質に合わせてご案内させて頂きますので是非ともご相談下さい!

春キャンペーン商品が無くなり次第、終了となってしまいますので、

このブログを読んで頂いたお方は早めにご連絡宜しくお願い致します。

長々と書いてしまいましたが、まだ使用した事のないお方は是非とも体感してみて下さい。
お待ちしております!