BLOGブログ

2023.11.30

ダメージに負けない髪に

こんにちは!!今月からフェスタで働くことになりましたアシスタント3年目の岸野です!!

今年ももう11月ですね!
だんだん寒くなってきて乾燥が気になる季節になってきました、、
髪もお肌と同じように乾燥してしまいます!
乾燥すると毛先がパサついて見えたり指通りが悪くなってしまいます、、
なのでしっかり保湿してあげることが大切です!


オージュアのトリートメントは一人一人の髪のお悩みにあわせて使用していきますので、

ダメージで傷んだ髪でも艶々になります!
今まで髪のことで悩んでいる方もいると思うので、是非一度お試しください!

ブログ画像

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#美容室#美容院

#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷