BLOGブログ

2021.02.11

2月のケア

こんにちは!アシスタントの山内です:)

最近は、少しずつですが暖かくなって来ましたね!
花粉は困るけど、暖かい春が待ち遠しいです^^

ところで皆さん、暖かくなってきたことに油断して、乾燥対策は怠っていませんか?

2月の今こそ!大事な時期なんですよー!!
年間を通して1番乾燥する時期が2月と言われています。

髪や頭皮にダメージを与えてしまう原因の1つとして『乾燥』が挙げられます。

このまま髪や頭皮を乾燥した状態のままにしていると将来に影響してしまいます(>_<)

だから、髪や頭皮の水分をしっかり維持してあげましょう!!
また、静電気防止としてオイル系のアウトバスを使ってあげるといいですよっ♪

そんなケア商品もお店には沢山揃っているので、自分に合ったものをGETして、一緒にケアをしていきましょう!

#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #オージュア
#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ
#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪