BLOGブログ

2020.05.01

おうち時間

こんばんは!

カミング店アシスタントの高木です!

4日間のコロナ休みがもうすぐ終わりまた明日からお仕事が始まります!!

コロナのおかけで外に出ることはあまりなく、家に居ることがやっぱし多かったですね笑

今日は今Instagramとかでよく見るおうち時間についてです!

皆さんは最近どうお過ごしですか?

自分は1日は掃除で終わっちゃいましたね。

今までしっかり掃除するということがあまりなかったのですが、今回のお休みでお風呂場のフィルター掃除、エアコンのフィルターなど隅々まで掃除することが出来ました!

どうしても収納が下手くそで机の上とかには物が散らかってしまってるままですけどね笑

もし誰か収納が得意な人が居たら是非教えてください!

後の3日はとことん趣味に没頭してしまいました。。。

職場の先輩に勧められたアニメを見て、ゲームをしていたら外が暗くなってる!みたいな感じであっという間の3日間でした!

アニメやゲームが好きな方が居たらお話したいですね!

明日から仕事が再開するので今日はゆっくり寝て明日からまたコロナに負けず頑張っていきたいと思います!

#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #オージュア
#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ
#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪 #コロナ #コロナに負けるな