BLOGブログ

2020.01.17

冬休み!

冬休み!
こんにちは〜!
トトサカミング店アシスタントの福間です!
先日は雪も少し降って寒さも強まってきました(><)
そして今月の1〜3日までお休みを頂いて、祖母宅に帰省したのですが、
ずっと会いたかった実家の犬にも会うことができました!

写真を撮られるのが苦手で正面からは撮らせてくれませんでした(T-T)

家族とは3ヶ月ぶりくらいに会うことができたのですが、
祖父と祖母には1年以上会えなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです…!
2日には東京に帰ってきたのですが、帰るときは号泣でした( ; ; )
また会えるのはいつになるかわからないけど、次会えたときは自慢されるような孫になって帰りたいと思います!(^^)

#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #オージュア
#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ
#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪