BLOGブログ

2021.08.31

30分スパ💆‍♀️

皆さんこんにちは!アシスタントの佐藤です!!

今月も今日で終わりますがまだまだ暑い日が続きそうですね汗
今回は私のイチオシメニューを紹介します♪
30分スパです!!
ルシードスタイルトトサでは色々なヘッドスパのメニューがありますが、なかでもオススメなのが30分スパです!
アロマオイルの香りが4種類の中から選べて、その香りに包まれながら頭の筋肉をほぐしていくものになります!!個室での施術になるので人目を気にする心配もないです!
シャンプーもお客様ひとりひとりの悩みに合わせたものを使わせていただきます!
ブログ画像
ヘッドスパのみのご来店も可能ですので、少し疲れたな〜とか、頭皮凝ってるな〜って思った方はぜひご来店下さい(^^)
#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室