BLOGブログ

2020.10.09

MTGのNEWアイテム(^^)

  1. こんにちは!小田です!

昨日の夜MTG講習がありました(^ν^)

今回の内容はMTGから新しく出たカールアイロンと

ロックオイル、

そして話題の除菌液e-3xについてでした!

カールアイロンは今まで見てきたアイロンのなかでも

ダントツにいいなと思いました!

理由はたくさんあります!

私が1番感動したのは軽さです(^^)

今まで持ってきたアイロンの中でずば抜けて軽かったです!

そして

カールがツヤツヤで、

熱が均一に伝わる構造になっていて

とても簡単に均一にカールを作ることができました!

ロックオイルもとてもすごいので

ご来店時ぜひお試しください♪

e-3xはご家庭の水道水で簡単に除菌できる液を作ってくれるすごい機械です!

全スタッフ知識がありますので詳細はスタッフまで♪

#三ノ輪#入谷#荒川区#台東区#美容室#美容院#サロン#美容#リラクゼーション#髪質改善#ヘアケア#アディクシーカラー#ar#カラー#トリートメント#炭酸泉

#リファ#ReFa#LucidoStyle#オージュア#Aujua#ジェミールフラン#ミルボン#MILBON#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつげエクステ#まつげパーマ#個室