BLOGリクルート専用ブログ

2018.08.01

TOTOSA40年の歴史

こんにちは!TOTOSAです。

リクルートブログ初投稿ですが、こちらでは美容学生さん、美容師を夢見るみなさんに少しでも

TOTOSAを知ってもらうためにTOTOSA情報や美容師として知っておきたいことなどを

お話していきたいと思います。

今回は初投稿ということで、会社の歴史についてお話したいとおもいます。

設立1978年3月3日に1号店のGraceヨシユキ店をオープン!

写真は改装後の写真ですが、現在のフェスタ店のすぐ下にある店舗でした。

現在、TOTOSAは4店舗にまで拡大しました。

40年も続く企業ってなかなか少ない今のご時世で、美容室が40年続くってとってもすごいこと!

なによりも、TOTOSAが好きで通ってくれるお客様のおかげです!

私たちの成長を楽しみに見守ってくれるお客様もいます。

また、40年間お客様に愛される技術を育んできた厳しくも優しい先輩たちのおかげでもあります。

そして、今年3月3日で40周年を迎え新しくTOTOSAとして生まれ変わりました!

社名変更のきっかけとしては、40年という節目の年ということもあり、社長の思いのこもった社名に変えたい!という強い願いからでした。

TOTOSAの意味としては、叶う・叶う・幸せの音からトトサになりました。

お客様、仲間の思い、願いが叶う幸せな店という思いが込められています。

社名が変わり、新たな思いで心機一転日々送っていますが、お店、あたたかいスタッフは変わらず今まで通り営業しています!

これからもTOTOSAとして、美容師を楽しんでいきます!