BLOGリクルート専用ブログ

2019.04.01

新人研修の様子

こんにちは!!TOTOSAです!!
前回お伝えさせていただいた
12名の新人の最近の様子をお伝えしたいと思います
TOTOSAでは、入社式の前に
自社研修という形で社会人としての講義や、お店に立ってもすぐに役立つご案内や、電話対応、お預かりなどを行います!!


そして実際に店舗に入店して
すぐに実践できるようになっています!

慣れないことや初めてのことで緊張はしていましたが、自分からチャレンジすることでこれからの自信にもつながります!
また、二泊三日の合宿研修にも参加しました!


ここでは仲間、同期の大切さを学んだりほんとうにたくさんのことを勉強して一回りもふた回りも成長して帰ってきます!!

TOTOSAでは美容以外にも
学ぶ環境が整っているので
社会人としても成長することができます。

研修はほんの一部ですが
これから働くうえでとっても
大事になることをするので
いろんな場面で生かしてもらいたいです!!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。