BLOGリクルート専用ブログ

2019.03.08

社会人スタートに向けて  入社に向けて

こんにちは!!TOTOSAです!

卒業式も終わり、いよいよ新年度も始まりますね!

学年が上がりひとつ先輩になったり、役職がふえたりする人もいるかと思います。

私も、社会人一年目を思い出すとこの時期、期待と不安と、いろいろな感情があったことを思いだします。

誰でもはじめは不慣れなことばかりで疲れたり、落ち込んだりすることがあると思います。

でも、最近仕事のやりがいを常に感じられるようになってきました。

もちろん一年目の時もふとした時に楽しさややりがいを感じることはありましたが

未熟さゆえにつらい、大変と感じることのほうが多かった気がします。

どの仕事もそうだと思いますがやりがいを感じることができるようになるのには時間がかかると思います。

美容師はとてもやりがいを感じられる職業だと思います!

社会人になってつらいことや厳しいこともありますが、ここまで達成感、やりがいを感じることができるのは

社会人ならではで、学生の時には味わえないと思います。

学生も楽しかったですが、社会人もやりがいありますよ!

upさせていただいた写真は先日行ったTOTOSAコレクションのものです!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。