BLOGリクルート専用ブログ

2019.03.08

卒業に向けて

こんにちは!!TOTOSAです!!

卒業シーズンまっただ中ですね!

ご卒業された方、おめでとうございます。

卒業シーズンになると学生時代のことをいろいろ思い出します。

美容学校の卒業式は、袴を着て、謝恩会を思いっきり楽しんで卒業をしたのを覚えています。

仲間と先生との別れが寂しかったり、就職することに関しての不安だったり、いろいろな感情があると思います。

一番不安で気になっていたことは、卒業後に知らせがくる、国家試験の合否でした。

今、美容学生の皆さんもそんな気持ちなのかなって思います。

自分を信じて待ちましょう!!

不安もありますが、たくさん思い出を作って、気持ちを整えて社会人になる準備をしましょう

TOTOSAのメンバー全員で入社をお待ちしております!!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。