BLOGリクルート専用ブログ

2018.12.26

年末のご挨拶

こんにちは!TOTOSAです!

世の中クリスマスも終わり、年越しムードまっしぐらですね!

ここからは、ほんとうにあっという間に2018年が終わってしまうでしょう。

今年も振り返るといろいろなことがありました!

大きな変化としては今年で40周年を迎え、社名がGraceからTOTOSAに変わった

ことです。

初めは、変わったことで手間のかかることもありましたが

改めて40年間の長い歴史のあるサロンで自分自身が働けているありがたみ

を感じることができました。

私たちの働きやすさのために環境を整えてくださる、心の広い社長をはじめとして

たくさんの方に感謝をしなければと感じた一年でもありました。

40周年を記念して、浅草のビューホテルで式典も行いました!

みんなでバブリーダンスを踊って盛り上がりました!!

長年来てくださっているお客様もお呼びしたので、私たちがまだ入社する前の

昔のTOTOSAについても教えてくださり、一緒に楽しみました。

式典の盛り上がりも年々増していて、とてもいい思い出です。

これからもTOTOSA一丸となって美容師を楽しんでいきたいとおもいます。

今年も一年ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします!

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。