BLOGリクルート専用ブログ

2018.12.05

アシスタントの成長

こんにちは!TOTOSAです!

今回は今年4月に入社したアシスタントの1年間の成長をご報告したいと思います!

初めて社会人になった1年間、美容師としての1年間は決して楽な1年ではなっかった

と思います。

営業では、、、

一生懸命に練習したシャンプーが、今ではお客様からシャンプーの指名をいただき

リピートしてもらったり、忙しい店内で1番輝く存在になっています。

お客様から厳しいご意見を頂くこともありましたが、スタイリストのフォロー

と、練習に付き合ってくれた先輩のおかげでまた頑張ろうと思えるようになりました。

個人としては、、、

外部のコンテストなどに出場し、美容学生の時とは一味違ったコンテストの

雰囲気に、戸惑いながらも実力を十分発揮できました。

コンテスト前の、仕込みや準備はいい思い出にもなっています。

1年間でここまで成長できて、これから先の成長はもっと楽しみです。

どんな美容師になっていくのか、、、

ここまで協力してくれた家族、お店のみんなに感謝の気持ちを忘れずに

来年につないでいきたいです。

来年は仲間が12人増える予定なので、きっと賑やかでさらに楽しい1年に

なるとおもいます!!

お店の大掃除の模様

シャンプー練習(コンテスト)の様子

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。