BLOGリクルート専用ブログ

2018.08.29

三ノ輪、入谷ってどんなとこ?

こんにちはTOTOSAです!

今回はTOTOSAのある地域をご紹介したいと思います。

三ノ輪と入谷って言っても知っている人は少ないと思います、、、

最近で言えば

arの9月号に特集されたところです。

池田エライザちゃんが雨の中撮影してました。

都内で唯一の路面電車「都電」の終着駅の三ノ輪橋駅の前に1店舗あります。

おいしいラーメン屋さんがたくさんあり、ローカルな雰囲気漂う三ノ輪ですが

都心まで30分圏内というアクセスも便利です。

また、三ノ輪のお隣の入谷にももう2店舗あります!

入谷は上野の隣駅です。最近でいえば

6月に開催された朝顔市!

入谷の朝顔は有名で、縁日も出るのでとっても盛り上がります。

浅草が近い関係もあってお祭り、花火大会とオールシーズンイベントが多いです。

お店の前をお神輿が通ることもしばしば

営業後にみんなで一緒に出店に行って食べ歩いたりもします。

三ノ輪も入谷も街に味があって、いいところですよ!

住みやすく、働きやすいところです。

この記事を書いたスタッフ

今泉杏里


    Warning: Undefined variable $staff_salon_name in /home/users/1/smail/web/grace-g/wp-content/themes/grace-g-2024/single-column.php on line 89

美容学生のみなさん!

あなたの先輩になるかもしれない人です!

個性豊かではありますが、みんな真剣に関わってくれる先輩です。

見学に来た際はぜひお話聞いてみてくださいね。