BLOGブログ

2022.05.29

妹のカラーをしました👭

こんにちは!アシスタントの佐藤です!!
最近はかなり暑い日が続いてますね、皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
ちゃんと水分撮って元気に過ごしましょう!

今回は妹のカラーをしたお話です!ブログ画像

高校を卒業して明るくしていたのを保育学生なので実習のため暗くする!ということで茨城から遊びに来ながら染めに来てくれました!!

ブログ画像

地毛と同じくらいの色に戻して最後はゆるっと巻きました!
暗髪でも巻いたら可愛くなります!!

実習も無事に終え頑張っているようです!!
やりたいことを仕事に出来ることはとても幸せな事だなと思うのでこれからも頑張ってほしいですね!

#髪質改善 #インナーカラー #ブリーチ #ケアブリーチ #ハイライト #イルミナカラー #グラデーション #イヤリングカラー #バレイヤージュ #カラー #リタッチ #白髪染め #白髪ぼかし #ショートカット #ボブ #カット #キッズカット #前髪 #トリートメント #ショート #学割 #学割U24 #ヘッドスパ #韓国 #韓国ヘア #ダブルカラー #ヘアセット #前髪カット #縮毛矯正 #眉毛 #着付け#暗髪 #ツヤ髪