BLOGブログ

2022.07.31

縮毛矯正×aujuaトリートメント

こんにちは!
あっという間に明日から8月ですね~(・_・
.
先日、縮毛矯正とaujuaトリートメントやって頂きました!
.
ブリーチ毛なので、伸びた分だけ縮毛矯正かける予定でしたが、
髪の状態を見て、ダメージを配慮しながら全体かけてもらいました♪

すごい癖毛ではないのですが、髪の量がとても多いので、
ちょっとの癖でボリューム感を感じたり、纏まりのなさが気になっていました、、、

気になる根元もしっかり伸びているので、
ボリュームが格段に抑えられ、纏まりも出ました!

髪質に合わせたaujuaトリートメントもやって頂いたので、
より艶としっとり感、纏まり、指通りが全然違います(*´∇`*)
.
少しでも癖がある方でも、縮毛矯正をして頂くと、
朝の時短に、大きく繋がってるので助かってます!
.
ダメージ具合でかけられない場合もあるので、
ぜひ一度ご相談してみてください!
.
#学割#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室 #ラッシュアディクト #トラックオイル #SIXPAD #パワーガン#髪質改善#縮毛矯正