BLOGブログ

2022.07.16

aujuaトリートメント

こんにちは!ルシード店アシスタントの早坂です!
最近雨が続いてますね~。髪も広がりやすくなりますよね。
そんな時はaujuaトリートメントの出番です!
サロンでやるのもお家でのケアもどっちも取り扱っているので雨による広がりやパサつきを抑えましょう♪

この方は元々艶があり綺麗なのですが広がりやパサつきが気になる感じです。今回は広がるのを抑えたいということでしたので保湿タイプのクエンチをメインに使いました!

こちらがトリートメントをした後手で乾かしただけでここまでまとまりました!ブローなどするとさらに綺麗に見えます♪
お店でのトリートメントもおすすめですが維持していきたい!という方はお家でもaujuaのトリートメントを使っていただくと長持ちして綺麗な状態が保てます♪7月中は商品が10%オフになるので気になる方は是非使ってみてください♪

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室 #ラッシュアディクト #トラックオイル #SIXPAD #パワーガン