BLOGブログ

2022.06.30

だんだん熱くなってきましたね!!!

ブログ画像

こんにちは!!!アシスタントの岸野です!!!

今年もだんだんと熱くなってきましたね!!
去年同様で冷たいシャンプー『クロナの炭酸シャンプー』を入れることになりました!!!

だんだん熱くなってきたので、スッキリしたい方が居ましたら是非試してみてはいかがですか?
『クロナの炭酸シャンプー』はスッキリするだけじゃなく、カラーの褪色を抑えてくれる効果もあります!!ただ毎日使ってしまうと頭皮が乾燥してしまうので週に2回の頻度で使ってみてください!!
去年よりも種類が増えたので自分がどのくらいスッキリしたいかによっても選べるので気になる方が居ましたら是非声を掛けてください!

CRONA#クロナ#炭酸シャンプー#スパシャンプー#サロンシャンプー#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室 #ラッシュアディクト #トラックオイル #SIXPAD #パワーガン