BLOGブログ

2022.05.15

aujua

こんにちは!

5月から移動してきたアシスタントの早坂です!

今日はaujuaのご紹介をしていきます♪

最近は雨も降る機会が増えてきてだんだん湿気の時期に入ってきて髪がまとまりづらくなってきますよね。湿気で広がったりまとまりづらくなったなと感じる方は是非aujuaを試してみて欲しいです!髪質や髪の悩みに合わせて使い分けができるので自分の髪に合ったシャンプーでお悩み解決しちゃいます!!

私も家で使っていてまとまりやすさが段違いに変わってきたので本当におすすめです♪お店でシャンプーをお試しで使ってみたり、サロントリートメントも準備しているので気になる方は是非お声がけください!

#髪質改善#カット#カラー#インナーカラー#ブリーチ#ハイライト#イルミナカラー#ダブルカラー#キッズカット#ヘッドスパ#トリートメント#白髪染め#オージュア#三ノ輪#三ノ輪橋