BLOGブログ

2022.03.16

ラッシュアディクト

こんにちは!アシスタントの武内です。

今日は武内おすすめアイテムラッシュアディクトについてです!
私は今まで市販のまつ毛美容液を使っていたのですが、色素沈着に悩まされたり、正直気持ちまつ毛が伸びたかなぁぐらいに思っていました。個人差はありますがラッシュアディクトを使ってからは色素沈着しずらく、まだ使い始めて1週目なのですがもうすでに伸びました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ私は下まつげが全く生えていなかったのですが(笑)少しずつ生えてきてものすごく感動しています〰️‪⸜♡⸝‍‬
ラッシュアディクトはお店でもお取り扱いしているので是非気になる方がいたらお気軽にお声掛け下さい!
#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室