BLOGブログ

2022.02.20

New Scissor

皆さんこんにちは!アシスタントの佐藤です!!

今回は私個人的なニュースになるのですが、今年新しいハサミを購入致しました!!

ブログ画像

今までは学校の時に使っていたものを使っていたのですが、練習用のハサミと人毛もしっかり切れるハサミは全然違って切れ味がとてもいいです!!
私はピンクが好きなので親指の部分の滑り止めをピンクにしてもらったり、クラウンをゴールドピンクにしてもらったり、自分好みに変えてもらいました!刃の部分にも自分の名前を入れて貰えるものだったのでとても愛着が湧いています!笑
まだまだスタイリストになるには遠いですがこのハサミでたくさんの人を綺麗にできるように日々練習していきたいと思います!

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室 #シザー #左利き