BLOGブログ

2021.11.01

インナーカラー🤍

皆さんこんにちは!アシスタントの佐藤です!
あっという間に11月も終わりですね…!

今月はインナーカラーのモデルをさせて頂きました(^^)

ブログ画像前髪の耳上から後ろをブリーチして白っぽくなるようにしてみました!!
表面は暗めの色でインナーとの差をつけました!
後ろだけのインナーだと正面から見るとさりげなくしか見えませんが、前髪にもインナーを入れるだけでぱっと華やかになります!
お仕事上難しい方もいると思いますが、前髪インナーオススメです(^^♪

ブリーチした髪はダメージも大きいのでオージュアのサロントリートメントを一緒にやることでしっかりケアができます!
お得なクーポンも提示しておきます(^^)

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室