BLOGブログ

2021.08.16

シルキーバス🛁‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

こんにちは!加藤です!!
今回は私が最近購入したもので
ほんとにおすすめな商品を紹介します!!

その名もリファ ファインバブルsです!
ついに買ってしまいました~🛒𓈒𓂂𓏸

ブログ画像
4種類のシャワータイプがあって
用途に合わせてかえられるんですっ!!

私のお気に入りはなんと言ってもミストモードです🚿

普通のシャワーを直接顔にかけると
水圧でお肌を傷つけたり、たるみ毛穴の原因になるんです…
このミストモードで流すようになってから
毛穴汚れを落としてくれたりトーンアップしたような
感じがします(^O^)!!

文章だとなかなか伝わりにくいですが…笑
かなりいい買い物をしました

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室