BLOGブログ

2021.06.29

さわやかブルー💙🐬🐳

みなさんこんにちは!
アシスタントの佐藤です!!

もうすぐ7月ですね、、

先日カラーモデルをさせて頂きました!
小さい頃からの友達でずっと髪染めてと言ってもらっていたのですがコロナでなかなか来れず…1年越しにカラーさせてもらいました!!

仕事の規定に引っ掛からず、青みを入れたいとの事だったので、少し暗めの青にしました!!
光に当たると青がわかるので光加減で見え方変わって楽しいですよね!

髪色が青いと夏っぽくてさわやかですよね(^^)
青などの寒色系だと色味も入れつつ仕事でのトーンもあまり引っかからないのでオススメです!ブログ画像

お店では夏限定のシャンプーも用意してるのでお店に来た際はお試ししてみてください!!

#三ノ輪#入谷#美容室#美容院#サロン#荒川区#台東区#髪質改善#アディクシーカラー#ar#パーマ#カラー#トリートメント#カット#リファ
#オージュア#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつぱー#まつげエクステ#まつげパーマ#学割U24 #縮毛矯正 #カラー #ダブルカラー #インナーカラー #ヘッドスパ #トリートメント #ハイライト #ケアブリーチ #バレイヤージュ #オージュア #三ノ輪 #入谷 #美容室 #三ノ輪 #入谷 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善
#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪