BLOGブログ

2021.06.29

ベストコスメ大賞!!!

こんにちは!加藤です!
私は梅雨真っ只中で、気持ちが落ち込みがちですが
家であつ森したりアニメ見たりして過ごしています!笑

暑くて外に出る気にならないので
基本的に家で過ごすのがいいです。笑
買い物もネットショッピングが多くなりました(><)

私はこう見えてコスメ集めが大好きです!
机の上にはごちゃごちゃとたくさんコスメが…
それに加えてヘアケアも趣味なんです!
お風呂場には色んなヘアケアグッズで溢れかえってます。笑

突然ですが私の最近買って使ったもののベスコス発表します!
ヘアケア部門!!!!

オージュア リペアリティ!ブログ画像
これ一択です!!!!!
ブリーチ毛にピッタリなラインになってます!

個人的にはドライ前にリペアリティのアウトバスを付けて
その上からディオーラムオイルをかさねて塗るのが
今のベストルーティンです。笑

使ったら分かる元に戻れない感、試してみませんか?

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室