BLOGブログ

2021.04.14

新メンバー

こんにちは!

アシスタント3年目になりました!小田です^_^

今回は、

4月にルシード店に異動してきた

新メンバーのご紹介を

させていただきます!

まず新メンバーが

カミング店から異動してきた

アシスタント2年目の佐藤里南(さとうりな)さんです^_^

佐藤というスタッフが多いので、「さとりな」

と呼ばれています^_^

1年で異動を多くしていてるさとりなですが

ヘアケアの仕方等も含め

お客様とよくお話をしている印象です(^^)

そして、新人、1年生が今年9名入社してきて、

1週間おきに4店舗でローテーションしています!

1年生はまだ本配属は未定ですが、

フレッシュに働いています^_^

ぜひ、新メンバーに会いにお店までお越しください!^_^

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室