BLOGブログ

2021.03.31

カフェ巡り♩

こんにちは!加藤です!!
3月も後半、桜も満開で
感染症対策もしながらですがお出かけしたくなりますよね♪

先日はカフェ巡りの旅に出かけましたヽ(^ω^)ノ
コーヒーの街、清澄白河をぶらぶら…
気になってたお店にも行けました!!

ブログ画像
外観もメニューもおしゃれすぎて…笑
これだけだと足りずこの後
チーズケーキのお店にも行きました(笑)

この時期だとお出かけしたくても感染症もありますが
花粉症が辛い方もいらっしゃいますよね。
私は花粉症ではないですが、なるのが怖いので
外に服や布団を干さない、家に帰ったら直ぐにお風呂に入る
などの予防をしています(予防できるものなのか不明ですが。笑)

サロンでのおすすめは炭酸のシャンプーです!
普段のシャンプーで落ちきらない汚れもスッキリ落ちます!
個室で行うヘッドスパもアロマを使用してるので
ゆっくりリラックス出来ます♪ラベンダーがオススメです!

花粉時期乗り越えましょう\(^o^)/

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#アディクシーカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室