BLOGブログ

2021.02.18

インナーカラーのすゝめ

こんにちは!加藤です🧚‍♂️!

そろそろ春も近づいてきて
スタイルチェンジしたいな〜という方いませんか?
ちなみに飽き性の私は
毎日スタイルチェンジしたい気持ちでいっぱいです(笑)

サロンワークでも
どこかしらの雰囲気を変えたいと
お話してくださるお客様が増えたな〜と思います🤔🤍

そんな時オススメなのが
インナーカラーです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ヘアスタイルによって見えかたは異なりますが
チラッと見える感じがめちゃくちゃオシャレですよね♪

最近ではイヤリングカラーと言って
耳にかけた時にイヤリングをしてるように見えるカラーも
主流になってきましたよね👸🏻💄

ブリーチに抵抗があったり、ダメージが気になる方でも
まずは少しの範囲だけでもやってみませんか〜?(^ω^)◎

#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区#台東区 #アディクシー#アディクシーカラー #髪質改善 #オージュア#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪#サロモ募集#ハイライト#ヘッドスパ