BLOGブログ

2020.08.19

お気に入りReFa②

こんにちは(^O^)小田です(^O^)

今回もおすすめのReFaシリーズです(^_^)

ReFaから美容用品が色々出ていますが、

その中でも必ず毎日使うであろうもの、、、

それは、、、

シャワーヘッド⭐︎

です(^_^)

ReFaのシャワーヘッド、

ReFa FINE BUBBLE

毛穴より小さな泡を3950万個/分発生させ

汚れを優しく洗い流します(o^^o)

基本的に付属のシャワーヘッドは圧が強すぎて肌に負担を与えやすいことが多いのですが

ファインバブルはとても優しい肌あたりになっています(^O^)

そして節水40%☆

シャワーヘッドからバスタブにお湯を貯めると

柔らかくバブルで白濁なシルキーバスも楽しめます🤍

ぜひReFa FINE BUBBLE

毎日のバスタイムをちょっと贅沢に♪

.

当店でもお取り扱いしておりますので気になる方はスタッフまで♪

#三ノ輪#入谷#荒川区#台東区#美容室#美容院#サロン#美容#リラクゼーション#髪質改善#ヘアケア#アディクシーカラー#ar#カラー#トリートメント#炭酸泉

#リファ#ReFa#LucidoStyle#オージュア#Aujua#ジェミールフラン#ミルボン#MILBON#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつげエクステ#まつげパーマ#個室