BLOGブログ

2020.08.12

リピートアイテムᙏ̤̫͚

こんにちは、アシスタントの ふくまです!

今回は私が最近お気に入りのアイテムをご紹介します(^ν^)

私の今現在の愛用しているアイテムは

N . ポリッシュオイルです

天然由来成分のみで作られているオイルで、スタイリングの仕上げに毛先に馴染ませるだけでツヤ感と軽やかな動きを与えてくれます。しかも、アウトバスやハンドオイルとしても使用可能なんです!

タオルドライ後に適量を手のひらでよく伸ばして、毛先中心に塗布して髪全体に馴染ませて乾かして仕上げます。肌の保湿オイルとして、お風呂上がりにも使用できます。

ちなみに私はバームも持っています!笑

ナチュラルバームも天然由来原料のみで作られています。私は、適量を手のひらにとって、よく伸ばしてオイル状にしてから前髪につけてスタイリングの仕上げをしてます。

手に残ったバームはハンドクリームとして、手の保湿に使用することも可能なので気になった方は使ってみてください^^

#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #荒川区 #台東区 #髪質改善 #アディクシーカラー #ar #パーマ #カラー #トリートメント #カット #リファ #オージュア #美容学生 #駐車場有り #マツエク #まつぱ#まつ毛エクステ #まつ毛パーマ