BLOGブログ

2020.08.04

頭皮焼け、してませんか?(*_*)

こんにちは!

Lucido Style TOTOSA小田です(*^_^*)

梅雨が明けて、

ますます日差しが気になる季節になってきましたね(*_*)

頭皮の日やけなどが気になる方も多いと思いますが

皆様、頭皮の紫外線対策はおすみですか?

頭皮やけは、髪が生える土台である頭皮の火傷になるので、後々生えてくる髪の毛にも良くない影響を与えてしまいます(*_*)

もし、すでに日焼けしてしまった(*_*)と、お悩みの方は特に

私のお気に入りアイテム、

Aujuaのオーセナムのマスクがおすすめです(^o^)

日差しは酸化を促しますが、

オーセナムは抗酸化してくれます!

当店では、炭酸スパメニューでオーセナムを使わせていただけますので、

気になる方、一度ぜひお試しください◇*

#三ノ輪#入谷#荒川区#台東区#美容室#美容院#サロン#美容#リラクゼーション#髪質改善#ヘアケア#アディクシーカラー#ar#カラー#トリートメント#炭酸泉

#リファ#ReFa#LucidoStyle#オージュア#Aujua#ジェミールフラン#ミルボン#MILBON#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつげエクステ#まつげパーマ#個室