BLOGブログ

2020.05.17

私のホームケアアイテム☆

こんにちは(^^)

Lucido Style TOTOSAアシスタント2年目の小田です!

今回は、私がお家で使っている

ホームケアアイテムについて

ご紹介させていただきます!

電動歯ブラシ「mous」に引き続き、第2☆☆

私のお気に入りのヘアケアアイテム

お悩み別のAujuaシリーズです(о´`о)

まず、私はくせ毛で、縮毛矯正、

ブリーチ込みのカラーリングの履歴があり

毎日ヘアアイロンでセットしています!

かなりのダメージですね…σ(^_^;)

同じ悩みだったり、履歴がある方は

参考にされてみて下さい♪

最近は、

シャンプーを

頭皮を健やかに素髪に導いてくれる「オーセナム」

艶と潤いを与えてくれる「ディオーラム」

トリートメントを

ダメージ補修成分たっぷりの「イミュライズ」

くせ毛の水分バランスの偏りを整えてくれる「アクアヴィア」、「ニュートリエント」

(少し前まで「ディオーラム」「フィルメロウ」も使っていました^^ )

頭皮用のマスク

還元作用がある「オーセナム」を3日に1回と、

セルフ頭皮マッサージ

で、お風呂の中でしっかりケアをして

ドライヤーの前に、

洗い流さないトリートメント

「イミュライズ ジェルステムライザー」(ジェルタイプ)

「アクアヴィア」(オイルタイプ)

熱で硬くなったタンパク質を

柔らかくしてくれる「フィルメロウ」(ミルクタイプ)

を、その日の調子をみて使っています(o^^o)

私は専門学生の頃もずっと

いくつかサロンのシャンプーを使っていましたが

Aujuaシリーズがズバ抜けて効果を感じています!

合わせて、ドライヤーはReFaのドライヤーを使用しています^_^

当店での

Aujuaホームケアアイテムのお取り扱いはもちろん、

お試しいただけますので

ぜひ効果を実感されてみてください♪

#三ノ輪#入谷#美容室#美容院#サロン#荒川区#台東区#髪質改善#アディクシーカラー#ar#パーマ#カラー#トリートメント#カット#リファ#くせ毛#縮毛矯正#ブリーチ#Aujua

#オージュア#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつぱー#まつげエクステ#まつげパーマ