BLOGブログ

2020.02.23

プライベートでの使用品♪

おはようございます☀小田です(^^)

今回は、私が自宅で使っている

❥❥❥ 電動歯ブラシ!?

❥❥❥ ホワイトニング!?

❥❥❥ フェイシャルトリートメント!?

6秒に1本売れている!

アタッチメントで3役をこなしてくれる

RIZAP等で有名なジャパンギャルズさん発の

mous  oralminus (モウズ オーラルミナス)

についてのご紹介です!

❥❥❥ 歯ブラシアタッチメント

電動歯ブラシとしては、時間がない朝を時短に!

トルネード音波振動により、

通常のブラシですと5分はしていただきたい歯磨き時間が

2分に時短!!

職場では普通の歯ブラシを使っているのですが

オーラルミナスに慣れているので物足りなく感じます(´-`.oO

❥❥❥ 本体付属ホワイトニング

250万回/分の超音波イオン振動で汚れをはがしてくれます!

歯垢、ステイン、ヤニ等の着色汚れを除去☺︎

私はこの機能は細かいところが気になる時に

使っています!

歯医者さんの虫歯を治療する音に似ています(ᴥᵔ)

❥❥❥ シリコンアタッチメント

こちらがフェイシャルトリートメントになります!

内側から36,000/分の振動で

表情筋を叩き上げることで

内側からキレイを引き上げてくれます(^^)

歯茎のマッサージもしてくれます(o^^o)

見た目もオシャレでかなり気に入っています(^ν^)

ルシードスタイル トトサでは

お取り扱いはしておりませんが

発注当店でのお受け取り

は出来ますので

気になった方はスタッフまで♪

#三ノ輪#入谷#美容室#美容院#サロン#荒川区#台東区#髪質改善#アディクシーカラー#ar#パーマ#カラー#トリートメント#カット#リファ

#オージュア#美容学生#駐車場有り#マツエク#まつぱー#まつげエクステ#まつげパーマ