BLOGブログ

2023.01.04

今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか??
僕は1日~3日までお休みで今日から仕事ですが
この3日間かつて無いほど早寝早起きをして!
そのうちの1日は鎌倉七福神めぐりをしてきました!!笑
今年も1年平和に過ごせたらなと思ってます!!

挨拶はこの辺で終わりにして本題にうつりたいと思います!!
須藤的に今年の冬オススメカラーのご紹介です!!

冬になると何となく暗めにするかたも増えてくると思いますが
暗めにしたいけど重く見えたくないって方にオススメなのが
暗めのバイオレットアッシュです!!
艶っぽく見えやすいのも特徴なので是非(^^)/

ブログ画像
#三ノ輪 #入谷 #美容室  #荒川区#台東区 #アディクシー #髪質改善 #オージュア#aujua #美容学生 #カット #カラー

#パーマ#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪#サロモ募集#ハイライト#ヘッドスパ#駐車場完備#りんご幹細胞

#エイジアローション#リファ#フィンガーアイロン#ReFa#ラッシュアディクト#トラックオイル