BLOGブログ

2022.12.16

aujua

こんにちは!ルシード店アシスタントの早坂です!

少し前から寒くなってきて乾燥が本格的に気になる季節ですね。
ルシードではaujuaを扱っているのですが髪の悩みや季節の悩みに合わせて使える優れものなんです!

冬の乾燥の時期は特に保湿力が高くパサつきをなくし潤いを持たせてくれるクエンチがすごくおすすめです♪ブログ画像

お家でのケアとしてもお店でやるサロントリートメントでも冬のお悩みを解決できます!まずはお店でお試しください♪
12月は商品が10%オフなので試しに買って使うのにぴったりです!

私はいつも癖毛用のものを使っていますが冬はクエンチも組み合わせて使ったりします!ぜひ使ってみてください
#髪質改善#カット#カラー#インナーカラー#ブリーチ#ハイライト#イルミナカラー#ダブルカラー#キッズカット

#ヘッドスパ#トリートメント#白髪染め#オージュア#三ノ輪#三ノ輪橋