BLOGブログ

2022.08.31

夏のダメージケア

こんにちは!
三ノ輪フェスタ店レセプションの林です!

8月最終日になりました!
夏も終わりに近づいていますね( ´  ` )

今年の夏も本当に暑くて紫外線も強かったですね。
紫外線は髪にも大きなダメージを与えるので
これからは紫外線によるダメージケアも欠かせません!

ご自宅でのケアはもちろん、
お店でのサロントリートメントも定期的にしてあげると
ツヤツヤな髪に仕上がりますよ\(^^)/

ブログ画像

Aujuaトリートメントはその時の髪の状態に合わせて
色々と組み合わせを変えることも出来るので
季節によって変えてみるのもとてもオススメです♪

是非一度サロントリートメント試してみてください!

まだまだ暑い日は続くと思いますが
紫外線ケアとダメージケアしっかりとしていきましょう★

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#インナーカラー#イヤリングカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#キッズカット#三ノ輪#入谷#美容室