BLOGブログ

2021.05.27

こんにちは!!

こんにちはアシスタントの福田葉月です☺︎︎

先日先輩に髪の毛を染めてもらいました!お色はピンクベージュです🌸🌸透明感が出て女性らしくとても可愛くて流行りの人気カラーになります!!皆さんも一緒にいかがですか?

↑営業終わりに先輩に染めてもらっているアシスタントの佐藤美空です!

さて、梅雨の季節がだんだんと近ずいて来ましたね!!髪の毛のうねりがとても気になります😂そんな時はストカール!!!ストカールとは普通の縮毛矯正とは違く、毛先をさらにカールさせてつくるスタイルになります!!

毛先が自然と内側に向くので毎朝のセットもラクラクです🥰

6月におすすめのメニューになります💓

髪の毛が広がったり、うねったりして気になった時は是非ストカールしてみてくださいね😆

#ピンクベージュ#ピンクブラウン #ピンクカラー#ベージュカラー#透明感カラー#ストカール#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室