BLOGブログ

2021.05.06

はじめまして♪

はじめまして♪
4月から入社しました佐藤美空(さとうみそら)です!
よろしくお願いします!!
※写真は右側です※

さっそくなのですが、私の名前なのですが「佐藤」という苗字の方が多くいらっしゃると思うのですが、FESTAにも「佐藤」が2人いて、覚えづらいと思うので下の名前の「美空」で覚えていただきたいなと思っています!

シャンプーの担当させていただくさい、また自己紹介をさせていただくのでぜひ覚えていただけたら嬉しいです!!

4月から入社してまだ至らないところがたくさんあると思うのですが、「明るく、笑顔で、元気に」を忘れずに精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

#学割U24#縮毛矯正#髪質改善#カラー#ダブルカラー#インナーカラー#ヘッドスパ#イルミナカラー#トリートメント#ハイライト#ケアブリーチ#バレイヤージュ#オージュア#三ノ輪#入谷#美容室