BLOGブログ

2022.09.05

ご報告!

こんにちは!アシスタントの山内です:)

今回は皆さんに、私事ですがご報告があります☆

この度【Aujuaソムリエ】という資格を取得しました!!

シャンプー指名(アシスタント指名)をしてくださっている方々には先にご報告させて頂いておりましたが、

昨年末からミルボンさんや先輩方からサポートをして頂きながら勉強を始め、

知識試験、実技試験、カウンセリング試験の3つの試験を全て一発合格で進めることができ、

8月に正式にソムリエ認定を頂きました!

沢山の応援ありがとうございました!
皆さんのおかげで得ることが出来た資格だと思っております。

今後もより自信をもって皆さんにAujuaの良さをお伝え出来たらなと思っております♪

Aujuaに関して是非山内にお任せ下さい!

ライフスタイルに合わせた提案やご相談をさせて頂いた上で、必ず理想の仕上がりにさせてみせます。

カミング店でお待ちしております☆

ブログ画像

#学割U24 #縮毛矯正 #カラー #ダブルカラー #インナーカラー #ヘッドスパ #トリートメント #ハイライト

#ケアブリーチ #バレイヤージュ #オージュア #三ノ輪 #入谷 #美容室 #三ノ輪 #入谷 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪