BLOGブログ

2021.03.27

紫外線対策を!

こんにちは!アシスタントの山内です:)

過ごしやすいお天気になってきましたね!
お店の近くの桜の木も満開です(^o^)

そして4月から新しく入社してくれる新1年生たちも、会社で行っている研修に参加し、頑張っています!もう少ししたらお店で会えるかもしれませんよ〜!
ぜひお楽しみに☆

ところでみなさんは新生活に向けて美髪ケアしていますか?

人の印象は会って3~5秒で決まると言われています。

せっかく新しい出会いをするのに、乾燥や花粉、紫外線にやられて、パサパサになっていませんか?

特にこれからは紫外線が強くなっていくので、早い段階からケアをしていきましょう!

お店に日焼け、紫外線対策のできるケアアイテムが豊富ですので、ぜひ一緒にケアをしていきましょう!

#学割U24 #縮毛矯正 #カラー #ダブルカラー #インナーカラー #ヘッドスパ #トリートメント #ハイライト #ケアブリーチ #バレイヤージュ #オージュア #三ノ輪 #入谷 #美容室 #三ノ輪 #入谷 #美容院 #サロン #荒川区#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪