BLOGブログ

2021.02.02

頭筋リリース!

皆さんこんにちは!アシスタントの佐藤です!!
本日2月2日は明治30年以来124年ぶりに1日早い節分の日だそうです!!
なかなか経験できないレアな日ですね(^^)
恵方巻き食べたり、豆まきしたりしましたか?
年が明けてあっという間に2月になりましたが、緊急事態宣言も延長されてしまい、結構ストレスになっている方もいるかと思います。
その方々におすすめしたいメニューがあります!!
30分スパです!!
じっくりと頭筋リリースしていくスパとなります!
最近よく聞く筋膜リリースの頭皮バージョンですね笑
頭皮全体を解してあげることで血液やリンパの流れがよくなったり、頭皮のコリがほぐれて頭がスッキリします(^^♪
アロマの香りもシダーウッド、ゼラニウム、ラベンダー、オレンジの4種類から選んで癒しの空間を作ることができます!
お時間に余裕がある今だからこそ30分スパをやってみる!というのもいいと思います!
平日限定ではありますが、カット+30分スパのクーポンもあるのでぜひ使ってみてください!

ブログ画像

#三ノ輪 #入谷 #美容室 #美容院 #サロン #荒川区
#台東区 #イルミナカラー #髪質改善 #オージュア
#aujua #美容学生 #カット #カラー #パーマ
#トリートメント #ヘアケア #縮毛矯正 #ツヤ髪 #ヘッドスパ