BLOGブログ

2020.12.31

お気に入りのスタイリング剤

こんばんは!
カミング店アシスタントの高木です!

今日は実際自分が使っているスタイリング剤(メンズ)の中でお気に入りのスタイリング剤についてです!

美容室に就職してからいろいろなスタイリング剤を使ってきましたがこれ使いやすい!と思ったのをワックス、グリース、ジェルから1つずつ紹介させてください!

まずはワックスから!
ワックスはジオ・クリエイティブホールドです!
短髪の人からマッシュやウルフなどちょっと髪が長い人でも使いやすいと思います!
パーマの人とかにもオイルと混ぜて使うのも良いかも!

次はグリースです!
グリースはN.シリーズのアクアグリースです!
このN.のアクアグリースはすごいウェットな感じでセット力もありつつ後から修正もしやすくいつも使っているグリースです!
それにシャンプーで凄く落としやすいから1回で済むのがすごい楽です!

最後はジェルです!
ジェルはトリエオム フリュード10というジェルです!
ジェルは正直どれも固まるからいいと思うのですがこのジェルはすごい水っぽいジェルでとてもつけやすいってのが魅力です!
セット力があるのは当然、乾くのがちょっと遅いのでセットはしやすいです!

スタイリング剤とかはすごい好みが出ると思うで実際使ってみるといいかもしれないですね!
ワックスとジェルはお店に置いてあるので試したい方はスタッフにお声がけ下さい!